第5回全国出版オーディション投票のお願い

以前から、心づもりはしていたのですが、いちかわTMO講座での知見を書籍化するため「第5回全国出版オーディション」にエントリしないかというお誘いを受けました。

 

私としては、日ごろお世話になっている明光企画さんともお話をしていますが、肩慣らしのために、「第5回全国出版オーディション」にもエントリしてみることにしました。とはいえ、グランプリをとって出版にこぎつけるためには、1000票以上は絶対に必要だそうで、最初から土俵には載っていないのですが・・・

 

でも、頑張ってみたいと思います。よろしければ、エントリーNO.57に投票をお願いします。       熊野 健志

        

投票方法

   ①https://shuppan-audition.com     からサイトにアクセスしてください。

      ②LINEの認証からページにアクセスしてください。

      ③上部のタブの「予選投票」を選んで、

      ④「第5回予選投票」から、

      ⑤エントリーNO.57に投票をお願いします。

お願い

もちろん、ほかの人に投票していただいてもいいです。

熊野に投票いただいた方は、メールかFBか口頭か・・何らかの方法で「投票したよ」「~さんにも投票してもらったよ」

と、私にお知らせください。

 

今後のステージに進んだときに、投票していただいた方の中から原稿に掲載する事例を選ばせていただきます。

(編集の関係で、絶対に載せますとお約束できませんが・・・)

 

それでは、お早めにどうぞよろしくお願いいたします。

 

NPO法人いちかわ

ライフネットワーククラブ

千葉県市川市南八幡4-2-5

いちかわ情報プラザ203

TEL:047-314-0811

FAX:047-314-0812